images
559: 2017/06/09(金) 08:11:06.64
残りアンノーン、ミルタンク、トゲチック、カポエラーなんだがどうしたらいいんだ。

トゲチックは現在相棒にしてる。カポエラーはバルキーがうまれない、アンノーン、ミルタンクは運か

563: 2017/06/09(金) 08:16:14.62
>>559
そんなに急ぐことでもないだろうしのんびり行こうぜ
バルキー卵から出てもカポエラーになるわけじゃないから大変だし

989: 2017/06/10(土) 00:02:25.15
>>563
名前をバルオにするといいぞ

566: 2017/06/09(金) 08:19:51.82
>>559
トゲチックもってるのかよ

618: 2017/06/09(金) 10:25:35.69
>>566
トゲチックは野生で捕まえた。

568: 2017/06/09(金) 08:24:42.69
>>559
地域差かも知れないけれど、うちの近くはミルタンク定期的に出てるよ
カポエラーはサワムラーやエビワラーとちがって、まだ野生に3回くらいしか出会った事ないし、卵孵化でもガチャが待ってるから1番難しそう

574: 2017/06/09(金) 08:30:21.03
>>559
卵運の悪い自分でもミルタンク2回も卵から出たよ

766: 2017/06/09(金) 15:31:50.86
>>559
ミルタンクは卵から結構出るし、バルキーもそこそこ出る気がするな

837: 2017/06/09(金) 18:47:40.98
>>766
出ないな。そもそも10キロ卵も最近でない。今二キロ全部だわ。いらん





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1496889708/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】案外コイツらがしっかり湧いてくれて良イベですわ!!
  • 【ポケモンGO】絶滅危惧種になったポケモンって?→コイツほんと見なくなった件!!
  • 【ポケモンGO】このポケモン神秘的だったのに太った..よな?www【画像有】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントでTLカンスト者続出!?キャップ開放クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】そろそろこのアイテム捨てる人増えてキタ━━(゚∀゚)━━??
  • 【ポケモンGO】個体値100カイリキーと同等!?これは羨ましいいいぃいwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】しあわせたまごの爆発力wwwなお深刻な砂不足に注意!!
  • 【ポケモンGO】「100%イーブイゲット、何にするべき?」←コイツオススメだぞ!!【参考】