adventureweek
524: 2017/05/19(金) 14:49:33.07
このイベントカブトイシツブテ出まくりってだけでテンション上がるな

531: 2017/05/19(金) 14:54:41.49
>>524

jdYdhY9


532: 2017/05/19(金) 14:56:09.61
>>531
やるじゃん
フィーバーだよ

529: 2017/05/19(金) 14:53:30.00
岩イベントの目標 高個体値メスカブトの捕獲、メスプテラの捕獲。
金コイキング、アンノーンの捕獲は目標の継続。

533: 2017/05/19(金) 14:57:48.47
>>529
ケモナーかと思ったが図鑑の為か

547: 2017/05/19(金) 15:21:42.39
>>529
イイっすね!

602: 2017/05/19(金) 18:36:59.89
イシツブテとイワークが湧いてるだけで良イベント
元々ヨーギなんて期待してない

606: 2017/05/19(金) 18:41:23.59
なかなか普段見かけないポケモン多くて楽しいなこれ

水とか草は単なる増量キャンペーンみたいでイマイチだったけど、
町中でカブトプスとかプテラとかイワークとかとりあえず捕まえたくなってしまう

640: 2017/05/19(金) 20:03:26.44
月何回か、適当にイベしてくれればモチベ上がる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1495141807/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www