adventureweek
460: 2017/05/19(金) 08:05:04.41
川沿い歩いてて思ったんだけど、これもしかしてミニリュウ少なくなってる可能性ある?
カブトオムナイトばっかり

466: 2017/05/19(金) 08:09:17.07
>>460
いやいつもと変わらん気がする
普通に今いた
そしてヨーギなんてどこにもいない

461: 2017/05/19(金) 08:05:12.17
ヨーギ祭はほんとに一瞬だけだったのな

まあでも岩タイプだから、いつもよりは出現率上がるよな

463: 2017/05/19(金) 08:07:10.79
もう30分以上ヨーギに遭遇していない
爆沸終わった?

464: 2017/05/19(金) 08:07:31.01
ヨーギも終わったようだし、あとはいつも通りのPlusでGOでいいや

482: 2017/05/19(金) 08:23:42.64
なんでわざわざ早朝だけ出すんかねぇ
戻すんなら最初からやらなきゃいいのに、まさか本気で間違えてるなんてことないよな?

486: 2017/05/19(金) 08:26:45.75
>>482
そもそも早朝に出たのか疑わしいレベル

493: 2017/05/19(金) 08:31:11.84
>>482
日本が早朝なだけで、PSTでお昼だからねえ。イベント開始の盛り上げとしては不自然ではない。
まあ世界にプレイヤーがいるんだから、24時間は継続すればいいのにとは思う

484: 2017/05/19(金) 08:24:45.97
今回も最初の数時間走った人が勝利か

515: 2017/05/19(金) 08:46:55.01
ヨーギラスせめて水タイプイベント時のラプラスぐらい出てくれたらなあ
実際どれくらい増えてるんだろう

516: 2017/05/19(金) 08:47:37.88
草祭りより良いね
ヨーギやゴローンもそこそこ出てる

517: 2017/05/19(金) 08:47:41.45
ヨーギルスはミニリュウ並のわきだな

520: 2017/05/19(金) 08:51:26.37
ヨーギ出てるけどやっぱ渋いな
量産とまでは行きそうにないわ 連れ歩きメインでたまに取って補給って感じかな

551: 2017/05/19(金) 09:38:21.51
よし自宅から300mでヒットしてヨーギGETしたぞ
ヨーギラスを探しつつサイホーンイシツブテ乱獲とかなかなか良イベントかもしれん





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1495112566/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www