COh--g-UwAAwvyv
355: 2017/05/19(金) 07:16:55.67
岩のようにPTCはログインさせないイベントですね?
糞ナイアンさん

359: 2017/05/19(金) 07:21:36.60
>>355
これピゴサ対策の一環だったら、俺らからピゴサに対して訴訟起こせるレベルじゃないか?

357: 2017/05/19(金) 07:19:08.55
これトレーナークラブのログインを排除したら本来これくらい快適なんじゃないか?

358: 2017/05/19(金) 07:20:48.47
海外サーチもPTC垢使ってんのかな
PTCをなくせばサーチもなくなるのかね

360: 2017/05/19(金) 07:21:48.94
bot大量に減るから軽くなるの当たり前だろ

362: 2017/05/19(金) 07:23:12.95
>>360
もうこのままでよくね?
Google垢の方で位置偽装するバカはおらんやろ

361: 2017/05/19(金) 07:22:51.66
ptc垢の大半はサーチbotだからね
ゲームに与える負荷は計り知れない

372: 2017/05/19(金) 07:28:23.61
>>361
本当それ
サーチ死ぬと軽い

367: 2017/05/19(金) 07:25:15.43
チーターどもが喚いてて笑える
サーチ使わずに自力で探し回れよ

370: 2017/05/19(金) 07:27:40.50
>>367
チーターの巻き添え食ってるから騒いでんだよ

373: 2017/05/19(金) 07:28:50.47
イベント初日にピゴサ死亡、PTCログインできず
PTC組は何も出来ないから辛いとこだな

378: 2017/05/19(金) 07:31:10.40
未だにPTCなんて使ってるアホいるんだなw

381: 2017/05/19(金) 07:32:46.01
>>378
いまだに言うけど移行できない以上仕方ないやろ

392: 2017/05/19(金) 07:39:51.61
常にピゴサ死ぬ=PTC民も死ぬ
の図式なんだな

436: 2017/05/19(金) 07:58:51.10
配信当初はgoogle垢の方が不安定でptc選んだ奴いたんじゃないのかなと

438: 2017/05/19(金) 07:59:36.26
>>436
俺はそう。Googleは全然登録できなかった。

443: 2017/05/19(金) 08:00:55.15
>>436
これ

446: 2017/05/19(金) 08:01:45.47
他のソシャゲなら詫び石とかくれるけどこのゲームはなーんもないからなあ…
グーグル垢にしときゃ良かった





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494914113/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www