256
52: 2017/05/16(火) 21:30:47.73
相棒で50kmとか100km毎になんか飴ボーナスほしいよな
ヨーギで200kmも歩いちゃったよ

53: 2017/05/16(火) 21:33:51.91
>>52
たった200かよ

55: 2017/05/16(火) 21:34:49.32
>>52
相棒とは散歩できるだけで楽しいよ
200キロwww
1000キロくらい歩けよ

125: 2017/05/16(火) 22:20:45.77
>>55
800kmくらい歩いたな

ラプラス

73: 2017/05/16(火) 22:08:46.70
>>52

わし、900㎞超えたわ。

57: 2017/05/16(火) 21:42:47.80
相棒実装された時は左下のワイプにしか表示されなくてガッカリしたなぁ
連れ歩きしたかったのに





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494914113/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www