images
37: 2017/05/16(火) 20:14:31.10
なかなか種類が増えていかないCP10チーム
 
LCKCrWf

Jf5E7oJ

3Pyi1IZ


38: 2017/05/16(火) 20:25:09.18
>>37
ゾロ目とかホントこだわってる人居るよなー

385: 2017/05/17(水) 10:26:20.62
>>37
サイホーンとかCP20が最低だったりするしねえ

39: 2017/05/16(火) 20:32:21.83
CP10とかゾロ目は持ってないけどCP334は残してる

43: 2017/05/16(火) 20:58:31.74
>>39
なんでや!
39YaYnFg


206: 2017/05/16(火) 23:31:41.26
>>39
阪神関係ないんだよなあ

40: 2017/05/16(火) 20:35:58.41
全く戦力にならないけどCP777のカモネギさんが1匹いるわw

42: 2017/05/16(火) 20:55:47.89
CP777のラッキーが私の自慢

46: 2017/05/16(火) 21:05:38.96
888のタコをどうしても飴に出来ない

47: 2017/05/16(火) 21:12:46.99
俺は1111のマンタを飴2機種せず放置している





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494914113/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www