images
918: 2017/05/14(日) 07:53:41.99
図鑑埋めは楽しかったけど、ジムは、(黄色だからかもしれないが)ストレス溜まる。早くジムの改変してジムの同種制限して欲しい。ウチの周りは赤や青のタワーだらけでジムが楽しめません。ライトユーザーでもジムが出来るようにして欲しい。

921: 2017/05/14(日) 08:03:30.42
人の多い赤だけどジムはストレス溜まるよ
位置偽装による更地化とトレ後の横入り、副垢による同色蹴りだし
同色のチームメンバーさえ敵という無法地帯ぶりw

928: 2017/05/14(日) 08:11:15.79
>>921 あー赤だとそう言うデメリットってあんのか 人が少ない黄色だと自分が置いた後でも時間があれば人の分の名声を稼いで行く事があるんだよな
まぁ結局は黄色は誰も入らずにサクッと青や赤に潰されてしまうのがお約束なんだけど

958: 2017/05/14(日) 09:35:41.11
>>928
黄色は仲間意識が強くて羨ましい
赤青は蹴り出しと横入りで人間不信になるよ

959: 2017/05/14(日) 09:46:46.91
>>958
黄色も郊外の安定区になると蹴りだし当たり前だからかわらん
蹴りだししてる時点で他色複アカだから
都市部で赤青蹴りだしてる奴が郊外で黄色蹴りだしてるんだろうけどな

982: 2017/05/14(日) 10:57:02.16
>>958
仲間意識とか人間不信も関係ない。確かなのは事務は多勢に無勢。

934: 2017/05/14(日) 08:30:09.57
うちは赤が圧倒的に強くて崩されたら黄色だろうが青だろうが関係なくすぐに取り戻されているよ
黄色だから許すとか別にないだろ。個々の事情で動いてるだけなんだから
何しろジムの定員は10名。比較的楽に置けるのは7名だからな

938: 2017/05/14(日) 08:38:09.74
この仕様を楽しめるヤツだけが得をするゲームよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494549629/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!岩イベ開始!!ヨーギ祭り、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ヨーギ爆湧き終了wwそれでも普段より確実に出てるぞ!!!
  • 【ポケモンGO】開始時の海外でのヨーギプテラ湧きがエグい件!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】こういう奴らを野放しにしてる時点でポケGOに未来はない!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】岩イベみんなの反応まとめ!!これは良イベ!!!
  • 【ポケモンGO】ギャラのこの技の組み合わせ、強すぎね!!?
  • 【ポケモンGO】相棒でこんな歩いちゃったよ!!→上には上がいる件www
  • 【ポケモンGO】ポケGOだとこういうのに拘る人多いよねwww【画像有】