imgres
876: 2017/05/14(日) 00:51:18.93
TL35になってもチームに所属してないのって変ですか?
どうもリーダーの三人が胡散臭くて入りたくないんだよね…

877: 2017/05/14(日) 00:54:42.07
>>876
チーム入らないとジム戦できないんじゃない?ジム戦興味なければ入る必要ないし、別に変ではないかな

910: 2017/05/14(日) 07:34:50.58
>>876
個体値調べられないよね?博士が教えてくれたら良いのにね。

912: 2017/05/14(日) 07:40:34.22
>>910
ジム戦しないなら個体値どうでもいいしな

878: 2017/05/14(日) 01:06:24.00
いやどう考えても変だろ

880: 2017/05/14(日) 01:10:33.78
>>878
自力で捕まえて図鑑うめることにしか興味ないんならジムやる理由ないしね。過去にも何度か出てるがそういう人は一定数いるよ、多数派でないのはもちろんだが。

881: 2017/05/14(日) 01:41:00.93
むしろチームに入らずゲームできることを今知ったわ
半強制加入かと思ってた

882: 2017/05/14(日) 01:43:17.16
今は入ってるけど戦うの心底興味ないからかなり長い間入ってなかった
今もジム戦は一カ月に一度やるかないか
たまにいるのかも

883: 2017/05/14(日) 01:53:29.47
TL20台前半までは好きなポケモン捕まえることしか興味なくてジムは無関心だったけど
どうせなら良い個体値のを捕まえて強くしたいと思うようになってチーム入ったわ
つい最近人気のないジムにポケモン置いてコインもらうことを憶えた。バトルはまだ未経験

893: 2017/05/14(日) 04:15:59.15
>>883
これライト層まじで知らない奴多い
まさかあそこをタップするとは、みたいに
ナイアンもちゃんと初心者のためにチュートリアルやヘルプ入れてやれよと

902: 2017/05/14(日) 06:13:05.30
>>893
たまにお気に入り置いてちょこっとトレーニングしてってのを楽しんでたけど、
置きコイン貰えることを知ったのつい最近
ヘルプとか読んでも1日防衛しないと貰えないものだと理解してた





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494549629/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!岩イベ開始!!ヨーギ祭り、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ヨーギ爆湧き終了wwそれでも普段より確実に出てるぞ!!!
  • 【ポケモンGO】開始時の海外でのヨーギプテラ湧きがエグい件!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】こういう奴らを野放しにしてる時点でポケGOに未来はない!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】岩イベみんなの反応まとめ!!これは良イベ!!!
  • 【ポケモンGO】ギャラのこの技の組み合わせ、強すぎね!!?
  • 【ポケモンGO】相棒でこんな歩いちゃったよ!!→上には上がいる件www
  • 【ポケモンGO】ポケGOだとこういうのに拘る人多いよねwww【画像有】