608913843
585: 2017/05/13(土) 15:19:03.01
FFFコイキングを2連続進化させたら
両方かみかみだった
泣きたい

587: 2017/05/13(土) 15:23:56.88
>>585
FFFでは無いが、おれもまだかみかみとテールかみしかなったことないです。あと20匹程で進化出来る。次こそドロポンかげきりんになって欲しい。

602: 2017/05/13(土) 15:51:36.86
>>585
連続進化やっていいことなんて無いってばっちゃが言ってた

640: 2017/05/13(土) 17:04:40.85
>>585
高個体値進化で糞技は仕様ですだ

644: 2017/05/13(土) 17:16:24.62
>>585
わいもやわ

601: 2017/05/13(土) 15:51:34.29
噛みげきりんのギャラ強すぎ
神エッジのバンギに似てる

604: 2017/05/13(土) 15:54:38.04
かみげきりんつよいん?

605: 2017/05/13(土) 15:58:19.45
げきりん強い
全然避けられないし威力すごい

608: 2017/05/13(土) 16:01:37.12
げきりん、そんなに避けられないもんでもないでしょ
って分かりやすい方だと思うけど

609: 2017/05/13(土) 16:02:33.88
逆鱗は避けれるんだけど、避けバグが発生しやすいから厄介。

616: 2017/05/13(土) 16:13:08.55
ギャラはかみりんよりてるりんで対ドラゴンに特化させた方がよくないか?
むしろかみりんの方が上な理由が知りたい

622: 2017/05/13(土) 16:23:04.14
>>616
噛みついたほうが避けやすい

680: 2017/05/13(土) 18:21:56.38
>>622
なるほど
かみりん100のギャラ引いて肩落としてたけど浮かばれる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494549629/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www