imgres
557: 2017/05/13(土) 14:56:09.75
ナッシー50匹進化でじんつうソラビの組み合わせだけ0なんだけどこれが普通か?
めちゃめちゃ貯め込んだ飴が底をつきた。
なんだこのクソゲーは…

598: 2017/05/13(土) 15:40:00.59
>>557
ソラビ自体絞ってる気がする

599: 2017/05/13(土) 15:45:24.97
>>598 次ソラビ格下げくるな。 種爆弾復権か

624: 2017/05/13(土) 16:27:12.45
>>598
1番出るのがタネサイコだわ。
ソラビ出るときはもれなくタネマシンガン。
あと1回クソ個体値でもいいから進化させて無理ならもうええわ。
しかし50でじんつうソラビなしってランダムとしたら確率的にありえるのか?

625: 2017/05/13(土) 16:32:14.36
>>598
12匹しか進化させてないけど4匹ソラビだった
そのうちじんつう・ねんりき持ちが各1匹いる

600: 2017/05/13(土) 15:47:44.43
俺はソラビばかりだから垢で偏りがあるんだろうな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494549629/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www