imgres
803: 2017/05/16(火) 06:24:05.99
元気のカケラの排出率戻せよ
ポケスト1回回して3個中3個とか明らか排出率変わってるじゃねーか

804: 2017/05/16(火) 06:41:01.54
かけら余ってるからHP半分でかけら特攻しようとすると
避けバグの餌食になるんだよな‥

806: 2017/05/16(火) 07:03:25.40
>>804
で、残りで行けるところまで行っといて
またカケラで回復の繰り返し

809: 2017/05/16(火) 07:14:09.00
>>804
今回のアプデで避けバグ改善したぞ
10回中8回バグってたのが10回中2回くらいになった

816: 2017/05/16(火) 07:29:26.98
>>809
それでも未だ2回あるんかい

805: 2017/05/16(火) 06:50:33.79
薬やカケラがどうこうではなく単純に回復が面倒
ポケモンセンターはよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494728430/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!岩イベ開始!!ヨーギ祭り、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ヨーギ爆湧き終了wwそれでも普段より確実に出てるぞ!!!
  • 【ポケモンGO】開始時の海外でのヨーギプテラ湧きがエグい件!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】こういう奴らを野放しにしてる時点でポケGOに未来はない!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】岩イベみんなの反応まとめ!!これは良イベ!!!
  • 【ポケモンGO】ギャラのこの技の組み合わせ、強すぎね!!?
  • 【ポケモンGO】相棒でこんな歩いちゃったよ!!→上には上がいる件www
  • 【ポケモンGO】ポケGOだとこういうのに拘る人多いよねwww【画像有】