835

766: 2017/05/16(火) 00:21:58.41
タワーばかりで更地にする元気がない(´・ω・`)

776: 2017/05/16(火) 01:57:22.14
>>766
iPhone6な俺の携帯ではもはやジムはエラーだけなのだ……
新しいiPhoneでるまでジム戦ほぼできず。
タワーこわしたいなぁ

777: 2017/05/16(火) 02:07:51.53
>>766 タワーばかりだけど壊せなくない。しかしかけらばかりで薬が出ないからタワー破壊を渋るね。

801: 2017/05/16(火) 06:06:32.75
>>777
カケラが余り気味のときは薬を使わず半回復のまま次戦に投入して、人海戦術で崩す
時間もかかるしストレス溜まるけどな

771: 2017/05/16(火) 01:02:01.90
10タワー崩すと10000くらい経験値貰えるだろ
4、50分でこの経験値はおいしいよ

773: 2017/05/16(火) 01:14:50.76
>>771
ぴゃー5000くらいだった

774: 2017/05/16(火) 01:47:22.11
10タワーなんて30分以内で壊せよ

775: 2017/05/16(火) 01:52:20.91
>>774
ぴゃー無理





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494728430/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!岩イベ開始!!ヨーギ祭り、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ヨーギ爆湧き終了wwそれでも普段より確実に出てるぞ!!!
  • 【ポケモンGO】開始時の海外でのヨーギプテラ湧きがエグい件!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】こういう奴らを野放しにしてる時点でポケGOに未来はない!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】岩イベみんなの反応まとめ!!これは良イベ!!!
  • 【ポケモンGO】ギャラのこの技の組み合わせ、強すぎね!!?
  • 【ポケモンGO】相棒でこんな歩いちゃったよ!!→上には上がいる件www
  • 【ポケモンGO】ポケGOだとこういうのに拘る人多いよねwww【画像有】