6XpMXVSen
471: 2017/05/15(月) 14:53:53.31
ジムに一種類アプデはいつから予想なん?

474: 2017/05/15(月) 15:19:16.75
>>471
すでにあるカイリュータワーやハピナスタワーをどうするかってのがネックなんじゃない?
いったん更地にして仕切り直しするのかな?

476: 2017/05/15(月) 15:22:28.52
>>474
すでに置いてあるものはそのままじゃね。

479: 2017/05/15(月) 16:05:01.09
>>474
そこは別に今置かれてる分は気にせず、1体まで縛り入ったあと、同種が置けなくなればいいだけじゃね?
まぁどうしても置きたいなら、更地にした方が早いだろうけど、それできるのは副垢だろうから...

485: 2017/05/15(月) 16:23:47.82
ジムに一種類なんてやるわけないから

486: 2017/05/15(月) 16:26:45.85
>>485
解析でそういうコードが見つかったらしいし、
コード作ったのにやらない、というのは考えにくい。

487: 2017/05/15(月) 16:30:53.47
何かしらの制限が掛かるらしいってだけでは
それイコール一種類一匹しか置けないにはならないと思うが

492: 2017/05/15(月) 16:44:43.76
初めに置くトレーナーが最上階確定で、なおかつ1種1匹とか無制限とかジムのタイプを選択出来る、なんてすれば面白いと思うなあ。

494: 2017/05/15(月) 16:47:02.94
万一初めが最上階なら俺ならCP2桁のポッポ置くわ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494728430/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】朗報!!ナイアン偽装民にさらなる追い討ち!!なお、一般ユーザーも...www
  • 【ポケモンGO】現状TOP10のポケモン達━━(゚∀゚)━━!!!!!テンプレタワーが目に見えるwww
  • 【ポケモンGO】コクーンを捕まえるメリット!!進化系は黒玉安定だぞ【参考】
  • 【ポケモンGO】ポケGO3大クルクル攻撃!!なお、最強はコレだろうなwww
  • 【ポケモンGO】低層ジム乱立待ったなし!!今の状態が「異常」!!?
  • 【ポケモンGO】年内に第3世代追加は早すぎ??種類少ないからショボく感じるんだよな
  • 【ポケモンGO】「相棒で歩いてやっと進化できたわ(´;ω;`)」←そいつ笑えるくらい強いぞ【画像有】
  • 【ポケモンGO】コイツらに遭遇したら迷わずズリ+ハイパー推奨!!