720

23: 2017/05/14(日) 11:48:52.99
サイレントイベントでメスしかいないポケモン多く出してよ!
たまには粋なことしようよナイアン!
ユーザーが喜ぶことしよう!

29: 2017/05/14(日) 12:10:18.26
>>23
>ユーザーが喜ぶこと
アプリの軽量化と省電力化

30: 2017/05/14(日) 12:12:37.59
>>29
そんなんスマホ買い換えろ
バグ取りのが優先だし、バグが存在していることがありえない

32: 2017/05/14(日) 12:14:19.76
システムは多少改善されたけど実質追加された要素って金銀ポケモンだけじゃね?
ジム、対戦、交換、技マシン、育成の仕方とか本家にあるポケモンの醍醐味がまったくないという

33: 2017/05/14(日) 12:15:36.58
バグも追加されとるやん

35: 2017/05/14(日) 12:39:01.74
自キャラをもっとアクションが少ないデフォルメ版にでもすりゃ良いと思うんだが、
あのキャラ絵使う事が絶対みたいに異常な拘りありそうなんだよなぁ
自キャラが動いてる時の動作を細かく滑らかにする事なんてこのゲームにとっては意味無いのに、
労力をユーザーが望まない方向に費やしてる気がする

36: 2017/05/14(日) 12:39:57.25
バージョン1.00まではβだから

37: 2017/05/14(日) 12:41:44.54
最初期から言われてるけど、左下の顔が揺れるのはほんと無駄
ついでに相棒も揺れてるし

39: 2017/05/14(日) 12:43:15.56
ぶっちゃけ手持ちの相棒と記念撮影できるでもなけりゃAR機能もいらないよねという

40: 2017/05/14(日) 12:43:55.07
ジムの背景とかほんと無駄。
戦闘中も背景簡略化できるでしょ。

42: 2017/05/14(日) 12:45:45.69
やりようによってはスマホゲームでもトップになり得る将来性を持ってたのに、無能な運営によって全てが駄目になった、そんなゲーム。

43: 2017/05/14(日) 12:52:10.48
>>42
任天堂が直接やればよかったんだよな

44: 2017/05/14(日) 12:53:33.71
マリオランも話題になったの最初だけだったしどうかな

57: 2017/05/14(日) 13:40:33.74
ナイアンは位置ゲーのノウハウだけ有能でやる気のある他社に譲渡して爆散して欲しい

58: 2017/05/14(日) 13:46:34.15
まぁゲームスピードはナイアンぐらいでいいきはする
日本のははいこれやってすぐやってはりついてやってって感じで疲れる
だからといってバグ放置は許されたわけではない

62: 2017/05/14(日) 14:30:33.28
飽きるやつは何やっても飽きるよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494728430/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!岩イベ開始!!ヨーギ祭り、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ヨーギ爆湧き終了wwそれでも普段より確実に出てるぞ!!!
  • 【ポケモンGO】開始時の海外でのヨーギプテラ湧きがエグい件!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】こういう奴らを野放しにしてる時点でポケGOに未来はない!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】岩イベみんなの反応まとめ!!これは良イベ!!!
  • 【ポケモンGO】ギャラのこの技の組み合わせ、強すぎね!!?
  • 【ポケモンGO】相棒でこんな歩いちゃったよ!!→上には上がいる件www
  • 【ポケモンGO】ポケGOだとこういうのに拘る人多いよねwww【画像有】