images
326: 2017/05/13(土) 06:45:58.68
ライト層と言えば、TL30の中学生なら数日前にジムに置くのを見たわ
あんな若いトレーナーも居るんだなと驚きながらジムは即潰しておいた

328: 2017/05/13(土) 06:50:37.35
芽はとっとと引き抜かないとな
ライト層(低TL)はすぐ潰すか蹴りだし安定

337: 2017/05/13(土) 07:04:41.27
ポケモンに縄張り持ち込むの辞めてほしい
ゲーム全体の雰囲気がよどんでくるわ

361: 2017/05/13(土) 08:05:53.19
流行は一瞬で去ったからなぁ。若い人は一気に居なくなった
まだソシャゲ的には人多いっても周りにやってる人が居なくなったのは結構致命的な気がする。

366: 2017/05/13(土) 08:11:46.52
>>361
位置偽装じゃない限り対戦相手は自分の日常の行動範囲内にいる人ばかりだからね
世界中でアクティブ何万人!とか言われてもピンとこないしどうでもいい

367: 2017/05/13(土) 08:13:10.21
>>366
まぁそういうゲームだしな

396: 2017/05/13(土) 09:08:39.88
>>366
うちから見えるジムもだいたい同じメンツ

368: 2017/05/13(土) 08:14:30.64
せっかくアクティブ多くても敵じゃあなぁ
仲間は多くてもいいけど敵はいらないだろ
昨日の敵は今日の友って古い言葉があるけどこのゲームではほかの陣営のプレイヤーも同じ陣営のプレイヤーも全部敵

376: 2017/05/13(土) 08:20:23.81
>>368
最大の敵は同色やからな
仲間とかリアル知り合い以外に存在しない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494549629/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説の前触れか!?育成推奨!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツって野生で出てくるんだ!!初めてみたわ【画像有】
  • 【ポケモンGO】ユーザーにお年寄りや子供が多い理由━━(゚∀゚)━━!!!?確かにこれはあるだろうな。。
  • 【ポケモンGO】すまんがコイツってなんだ??【シルエット】
  • 【ポケモンGO】マジでコイツなんで作れてる奴いんの!!?
  • 【ポケモンGO】PGT「ポケGOでお気に入りの体験談を教えてください」→「...」www
  • 【ポケモンGO】TL30以上にするメリットって何?→これ見るとかなり違うんだな・・・【参考】
  • 【ポケモンGO】ワイ、リリースから今日までで計4回職質されたわ!!www