imgres
159: 2017/05/12(金) 19:03:32.65
レベル22で心が折れた
必要経験値が多すぎる、皆さんのモチベは
どう保ってますか?

186: 2017/05/12(金) 20:00:48.51
>>159
自分はお散歩のついでのGoなんで、このままでOK

315: 2017/05/13(土) 05:42:42.16
>>159
レベル気にすんな。そのうち上がる

160: 2017/05/12(金) 19:10:10.01
32じゃなくて22?
適当に巣に行っててもレベル上がる時期だな。あまちゃんか

161: 2017/05/12(金) 19:13:18.15
40だが経験値少なすぎるわ。
適当に集めてればなっちまうからな。

カンストしちゃうと物足りないから早く上限解放してほしい





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1494549629/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】1周年記念で待望のこのアイテムクル━━(゚∀゚)━━!!?プレッシャー半端なさそうwww
  • 【ポケモンGO】AR使ってこの機能くれば神ゲー昇格待ったなし━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】位置偽装では味わえない喜び!!...これも確かにそうだなwwwww
  • 【ポケモンGO】3鳥はよおおぉお!!折角育てたコイツが仕事してねえんだよぉ
  • 【ポケモンGO】これもポケGOの楽しみの1つだよな!!!!
  • 【ポケモンGO】金コイgetするのにみんなどのくらいエンカウントしてるの??
  • 【ポケモンGO】1日の歩行制限を設けるべき!?なお、反対意見が多い模様!!www
  • 【ポケモンGO】この並びほんと悪意あるよなぁww誤タッチ防止はこちら!!【参考】