119113
8: 2017/04/21(金) 09:49:00.48
ライトユーザー向けだけど、
やみくもに歩くだけ歩いて見つからないよりはいいかも。

11: 2017/04/21(金) 09:51:04.50
ポケストップの審査で周辺が安全かチェックしてるから、ナイアン的にはポケストップ周りでだけ遊んでほしいんだろうな

15: 2017/04/21(金) 09:54:25.49
そもそもポケモンいないんだが
V0Uujyt


23: 2017/04/21(金) 09:57:14.63
>>15
せめて大通り歩けww

16: 2017/04/21(金) 09:54:45.89
今更すぎるけど無いよりはマシだよね
日本では去年の8月くらいからピゴサが優秀すぎて、ピゴサでポケモンを探して遊ぶゲームになってたけど

18: 2017/04/21(金) 09:55:36.70
セブンの近くと表示されても300m先
遠すぎる

19: 2017/04/21(金) 09:55:42.08
これは自分の近くにいるポケモンじゃないってこと?

27: 2017/04/21(金) 09:59:12.31
>>19
ポケストの近くだけだね
ちょうど今うちの近くに出現してるやつらは表示されてない

21: 2017/04/21(金) 09:56:41.73
近くのポケストップのポケモンが表示されず、500メートル先のポケモン表示されても困る

22: 2017/04/21(金) 09:57:04.92
雑魚が複数出るのは嫌だな
ニアバイオフ機能つけてくれ

34: 2017/04/21(金) 10:01:07.31
>>22
アメリカでやってた初期のやつはあったよな?
外したんかな

29: 2017/04/21(金) 10:00:08.23
近くにいるポケモンではなく、ポケストの近くにいるポケモンなんだな

55: 2017/04/21(金) 10:12:40.30
距離が近い順から表示していって、ポケスト付近にいるのだけニアバイ表示に
すればいいのにな

64: 2017/04/21(金) 10:18:27.41
ピゴサよりニアバイの方がゲームっぽくて好きだなー

73: 2017/04/21(金) 10:20:58.04
近くのポケモンとポケスト周辺のポケモンをフリックで切り替えられるようにしろよ

どうやったらこんなゴミ仕様思い付くんだよ

76: 2017/04/21(金) 10:21:20.81
>>73
これだよね

77: 2017/04/21(金) 10:21:31.49
お前ら日本だけ実装されなくて文句言ってたのに実装されても文句言うのなw

87: 2017/04/21(金) 10:24:06.91
>>77
前者は正規ユーザーで後者はピゴサチーターだからね





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492735439/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ジム、ポケスト増設キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!イングレス先輩、超有能!!
  • 【ポケモンGO】ジム戦ガチ勢の道具事情がYABEEEEE!!www
  • 【ポケモンGO】コイツレア度高い割に完全に下位互換な件について・・・
  • 【ポケモンGO】4/20巣の変更キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】100%金コイの進化に決心がつかない・・・当たり技って何?【参考】
  • 【ポケモンGO】「ポケスト申請きたら5万くらいの地蔵買っておけばおk?」←リスクも考えろよw
  • 【ポケモンGO】コイツらって本家でも嫌われてるってマジ?www
  • 【ポケモンGO】イベント中取得の10kmたまごはレア確定ってマジ!?