images

60: 2017/04/21(金) 10:26:24.92
ポケスト押して足跡押したらぐわーんとmapがでるのワクワクする

69: 2017/04/21(金) 10:32:49.56
>>60
自分が真上から見られるのって新鮮だよね

75: 2017/04/21(金) 10:34:57.17
>>60
これおもろいねww

98: 2017/04/21(金) 10:43:15.28
近所にポケスト少ない田舎は
ニアバイどうなってるの?

126: 2017/04/21(金) 10:53:01.83
>>98
最寄りポケスト8キロ先だが
隠れてるポケモンの欄は今までと変わらず200m圏内のヤツが表示されてる

最寄りが8キロ先とか笑うなよ?
この間新設されたポケストだからこれでも近くなったんだぜwww

99: 2017/04/21(金) 10:44:08.01
これ中途半端にポケストが点在してる田舎だと逆に邪魔なんだがオフにする機能もつけろよ
現在地からめちゃくちゃ離れたポケスト周りのやつばかり表示されるせいで付近の状況が全くわからんぞ

104: 2017/04/21(金) 10:45:24.50
海外はニアバイで暫くやってるわけだから
文句言っても多分変わらんよね…

108: 2017/04/21(金) 10:46:48.85
海外だと
近くにいるポケモン‥半径200m以内
ニアバイ‥半径500m以内
って見たことあるけどまさか今回のはニアバイでそれ以上離れているポケモンも表示される?

117: 2017/04/21(金) 10:49:18.99
>>108
どう考えても1キロ近く離れてるストップのやつが表示されてる
正直元に戻してほしい

116: 2017/04/21(金) 10:49:18.76
ニアバイも、表示順位とか設定できればいいんだよね
持ってないやつ優先とかさ

121: 2017/04/21(金) 10:50:39.80
提携先ポケストの宣伝としか思えなくなってきた

134: 2017/04/21(金) 11:00:03.90
近くにいるのも下にちゃんと出るじゃん
ポケストだらけの地域だと出ないの?

136: 2017/04/21(金) 11:00:44.62
>>134
出ませんね
こういう余計な地域格差はいらないw

142: 2017/04/21(金) 11:02:11.52
二倍イベの時に実装してくれればもっとレアポケポッポを
とれたのに。。

149: 2017/04/21(金) 11:07:00.19
そういや向こうのテストで、
ポケスト近くのポケモンと、近くにいるポケモンの画面切り替えしてなかったっけ?





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492736697/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ジム、ポケスト増設キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!イングレス先輩、超有能!!
  • 【ポケモンGO】ジム戦ガチ勢の道具事情がYABEEEEE!!www
  • 【ポケモンGO】コイツレア度高い割に完全に下位互換な件について・・・
  • 【ポケモンGO】4/20巣の変更キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】100%金コイの進化に決心がつかない・・・当たり技って何?【参考】
  • 【ポケモンGO】「ポケスト申請きたら5万くらいの地蔵買っておけばおk?」←リスクも考えろよw
  • 【ポケモンGO】コイツらって本家でも嫌われてるってマジ?www
  • 【ポケモンGO】イベント中取得の10kmたまごはレア確定ってマジ!?