imgres
986: 2017/04/18(火) 23:35:40.80
しかしなんでハピナス3000超え持ってる奴あんなに多いんだよ?
俺はバレンタインもゼロだったぞ?
10キロで生まれたの一回、野良で拾ったの3回だぞ?
3000て卵から孵った奴で飴300近くいるんだぞ?
なんでた?

988: 2017/04/18(火) 23:37:13.27
>>986
ちょうど今日普通のおばちゃんが3000ハピをジムに置いてたぞw
あんな人がラッキーの巣を回ってたり偽装してるのかと思うと笑える

991: 2017/04/18(火) 23:40:49.59
>>988
なんでハピナス持ってるだけで偽装って決めつけるんだよ?

993: 2017/04/18(火) 23:43:56.38
>>986
卵からラッキー4回くらい生まれたし、お供で510kmくらい歩いて飴100個貰って3000超え
バレンタインでも数匹だけ捕まえたかな
でも3000超えてても案外すぐにやられて戻ってくる(´・ω・)

996: 2017/04/18(火) 23:46:11.62
本家やってた人はハピナスの性能知ってるから、金銀実装見越して早い段階からラッキーお供にしてたんじゃないかな

997: 2017/04/18(火) 23:46:54.54
ピンク祭りの時、卵からラッキー結構出たぞ
野良ではタマタマばっかりだったけどw
今、そのときのハピをマックス強化して3,000超えてる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492322512/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!ニアバイ実装キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!みんなの反応まとめ!!
  • 【ポケモンGO】サーチ終了!?個体値ランダム制キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】今日巣行ったらレアポケ以上のレアいたわ!!www
  • 【ポケモンGO】ワイ田舎住み、一気に上流地域キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】本日実装ニアバイの評価は!?この辺り改善してくれええぇええ!!!
  • 【ポケモンGO】コイツあんなに大人気だったのに、、酷い扱いになったな...www
  • 【ポケモンGO】ニュース「ポケモンGOが原因で、夫婦が◯◯!」なんてことに...w
  • 【ポケモンGO】結局「恥ずかしい、危険」でコレは流行らない気がする...!!www