imgres
455: 2017/04/20(木) 10:40:20.33
幸せたまごのセール期間て、いつまで?
ポケコインある今のうちに買い溜めしときたいんだけど

459: 2017/04/20(木) 11:07:00.14
>>455
ポケコインある今のうちに買いたいんだったら、セールいつまでとか関係なく今買えばいいだろ?www

461: 2017/04/20(木) 11:08:46.19
>>459
俺もそう思ったけどただのかまちょだと思って反応するのやめた

464: 2017/04/20(木) 11:17:09.32
>>461
さすがに釣られちゃったわ。
釣りじゃなくて天然なんかなコイツ

480: 2017/04/20(木) 11:54:57.11
>>464
まぁ僅かな可能性としてもう一日か二日で25個セットに手が届く位の手持ちコインかもしれない

468: 2017/04/20(木) 11:25:19.20
>>459
説明が足らんくてすまん
明日になれば250ポケコイン以上になるんで間に合うならそうしたいと思って
けど今日までなら一個単位で買えるだけ買い溜めしとこうと思ったわけ

483: 2017/04/20(木) 12:03:32.04
25個セット2つ買わないと半端な5が延々残るのが嫌だしそこまで使いきれないから買わない

508: 2017/04/20(木) 13:32:19.84
Ingress同様キャップ解放無いとしたら別にしあたま課金してまでレベル上げる必要はないから
いつか来るかもしれない負荷装置半額までコイン貯めておこう





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492527064/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??