C9S2egwXUAEmO4H
9: 2017/04/19(水) 00:14:07.65
今日で経験値イベント終わりか
捕まえたのを忘れずに進化させなければ

10: 2017/04/19(水) 00:18:11.20
イベントは21日のAM5時頃まででしょ

21: 2017/04/19(水) 00:56:30.95
>>10
だよね?だよね?

178: 2017/04/19(水) 15:50:43.15
イベントっていつ終わるの?

183: 2017/04/19(水) 15:57:06.26
>>182
調べたわ日本時間21日5時までか

184: 2017/04/19(水) 16:02:14.96
>>183
たぶん21日の8時頃までやってる

194: 2017/04/19(水) 16:41:26.99
もう数時間で終わりかー
レベル1上げるのに数ヶ月かかるからなポケモンGOは
イベントはありがたかった

196: 2017/04/19(水) 16:44:45.28
ホント有り難かったな。俺はもうあと1レベ上げるつもり。今日は徹夜でラストスパートあと数時間頑張るつもり!

202: 2017/04/19(水) 17:16:17.94
うわあああ後1日なのに10km出てしまった...孵せる気がしない
深夜徘徊するか

225: 2017/04/19(水) 18:58:47.53
いつも孵化して卵の空きが出来てもポケストからなかなか卵が出ないのに今日は空きが出来て回すと必ず卵が出たんだけど何かあったの?

229: 2017/04/19(水) 19:14:29.40
>>225
イースターイベント

260: 2017/04/19(水) 20:38:10.27
>>225
イースターイベの中でも今日は卵排出率高かったかも、ここ数日2時間超で9個だったのが6連続で2卵でて1時間経たずに満タンになった。なんかナイアンってラスト直前いつもこうじゃない?

230: 2017/04/19(水) 19:16:01.50
おおお、2kmタマゴからプテラキター。初プテラ。
イベント始まってからもいつもと変わらねーポケモンしか孵らないから
なんだよガッカリイベントかよ、と思ってたけど楽しくなってきた!

239: 2017/04/19(水) 19:44:46.68
>>230
俺も開始9ヶ月にして
ようやくプテラを登録できたからイベントの意味あった

248: 2017/04/19(水) 20:09:58.94
>>239
裏山

274: 2017/04/19(水) 21:27:55.99
>>230
今頃楽しくなったところで、このイベントもあと残り8時間で終了だな

300: 2017/04/19(水) 22:20:00.47
>>230
自分も同じです やっとプテラきてビックリ
あとはベトベターがほしいな あと一匹でたら念願のベトベトンに進化できるから楽しみ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492527064/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??