area_1
170: 2017/04/19(水) 14:51:52.65
沖縄にセブンなんてコンビニはない!

172: 2017/04/19(水) 14:57:26.92
結局セブンが一番多いのは都内だし、地方格差がより一層広がっただけなんだよなw
増えないよりいいけどね
ポケGOも早くユーザーがポケストの申請・審査出来る様になって欲しいな

173: 2017/04/19(水) 15:05:58.31
1階がコンビニポケストになってる賃貸マンションに住みたいわ
ジムもポケソースも範囲内なら完璧なんだが

186: 2017/04/19(水) 16:12:26.10
>>173
うちそのパターンだよ
鉄筋コンクリートだからかはわからないけど
ポケストとは反対の道に自分がいることになってて
あと少し届かない感じw
実際、自分の部屋に位置してたら被るくらいの場所なのにね

でも何気に届くからいい

179: 2017/04/19(水) 15:51:25.57
1階がコンビニの賃貸て治安悪そうなイメージやな…

181: 2017/04/19(水) 15:53:33.77
>>179

24時間開いているなら泥棒も狙いにくいんじゃね?
昔に下がマックのマンションに住んでいたがオススメしない
家中がマック臭くなるよw





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492527064/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!ニアバイ実装キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!みんなの反応まとめ!!
  • 【ポケモンGO】サーチ終了!?個体値ランダム制キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】今日巣行ったらレアポケ以上のレアいたわ!!www
  • 【ポケモンGO】ワイ田舎住み、一気に上流地域キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】本日実装ニアバイの評価は!?この辺り改善してくれええぇええ!!!
  • 【ポケモンGO】コイツあんなに大人気だったのに、、酷い扱いになったな...www
  • 【ポケモンGO】ニュース「ポケモンGOが原因で、夫婦が◯◯!」なんてことに...w
  • 【ポケモンGO】結局「恥ずかしい、危険」でコレは流行らない気がする...!!www