imgres
128: 2017/04/19(水) 11:22:38.66
ポケスト増えても今あるとこに付随して増えてるだけでうちの町内の公園はできてない。結局イングレスやってるやつのいなかったとこは可能性ゼロじゃね?

131: 2017/04/19(水) 11:27:37.70
>>128
前からそうだよ
リリース直後から言われてた
逆にイングレス民の多いとこなら田舎でもストップ多いとこあるしな

135: 2017/04/19(水) 11:37:05.01
>>131
人の流れのデータ取ってる割にはなんか古典的で雑なんだよなあ。運良くポケソース一つでもあった自宅は増えてきてるが、一つもない職場はなすすべが無い・・・

140: 2017/04/19(水) 11:52:14.12
>>135
自動化したくてもトラブルを避けるために人力に頼るしかないだろうしねー

133: 2017/04/19(水) 11:28:28.13
周りにポケスト1ジム0の田舎民だけど、今朝からポケスト9ジム4になったわ。
Ingress申請民に感謝

136: 2017/04/19(水) 11:38:36.90
>>133
どんだけ変化してんだよ
ジム4とか都内のマイナー駅超えるかもよ

141: 2017/04/19(水) 11:59:15.01
>>133
このレス見て、今自分の周囲を1周ぐるっと確認したが、変化なかった・・・。
ちなみに、ポケスト6ジム3

138: 2017/04/19(水) 11:46:38.39
お前らイングレスやれよってことだな
俺はやらないけど

139: 2017/04/19(水) 11:51:44.24
イングレス始まった当時やろうかと一瞬思ったが結局やらなかった
やっとけばよかったよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492527064/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ジム、ポケスト増設キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!イングレス先輩、超有能!!
  • 【ポケモンGO】ジム戦ガチ勢の道具事情がYABEEEEE!!www
  • 【ポケモンGO】コイツレア度高い割に完全に下位互換な件について・・・
  • 【ポケモンGO】4/20巣の変更キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】100%金コイの進化に決心がつかない・・・当たり技って何?【参考】
  • 【ポケモンGO】「ポケスト申請きたら5万くらいの地蔵買っておけばおk?」←リスクも考えろよw
  • 【ポケモンGO】コイツらって本家でも嫌われてるってマジ?www
  • 【ポケモンGO】イベント中取得の10kmたまごはレア確定ってマジ!?