embedded (35)

110: 2017/04/19(水) 10:10:37.84
GO側でもTLE30以上と審査ありでストップ申請できるようにならんかね

111: 2017/04/19(水) 10:14:35.71
Ingressの例に習うと、39以上+アンノーン以外メダルコンプくらいの条件でしょ

112: 2017/04/19(水) 10:16:59.05
イングレスの申請再開したのか

117: 2017/04/19(水) 10:35:42.25
>>112
ポータルの申請は再開してないよ
過去に申請のあった何百万という候補の審査をベテランたちがやらされてる

119: 2017/04/19(水) 10:37:46.18
>>117
て、手作業かよ・・・
昔適当に申請しまくってたわ・・・

113: 2017/04/19(水) 10:18:06.65
今TL40近辺とか不生者かストップ過多の都会人で話にならんでしょ
格差加速しちゃう

115: 2017/04/19(水) 10:29:26.67
>>113
それはIngressも同じでしょ
でも、住んでる地域と関係ないとこ審査してるらしいから田舎も増えるよ

116: 2017/04/19(水) 10:31:53.50
Ingressのレベル16とポケモンのレベル40はかなりの差がある
Ingressは8ヶ月ほどで16になれたが
ポケモンはIngress以上に頑張ってるが35になったばかりだわ

120: 2017/04/19(水) 10:57:56.73
周りが遊べる場所かとか結構厳正にチェックするみたいで驚いたよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492527064/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ジム、ポケスト増設キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!イングレス先輩、超有能!!
  • 【ポケモンGO】ジム戦ガチ勢の道具事情がYABEEEEE!!www
  • 【ポケモンGO】コイツレア度高い割に完全に下位互換な件について・・・
  • 【ポケモンGO】4/20巣の変更キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】100%金コイの進化に決心がつかない・・・当たり技って何?【参考】
  • 【ポケモンGO】「ポケスト申請きたら5万くらいの地蔵買っておけばおk?」←リスクも考えろよw
  • 【ポケモンGO】コイツらって本家でも嫌われてるってマジ?www
  • 【ポケモンGO】イベント中取得の10kmたまごはレア確定ってマジ!?