C9S2egwXUAEmO4H
23: 2017/04/19(水) 01:08:34.99
レベル34から36に上がったけどMAX強化してるポケモン10数体いて砂が足りな過ぎるわ
砂増えるイベントないと他のポケモン強化とか無理だわ

26: 2017/04/19(水) 01:15:49.36
ジムにいるみんなはTL上がってるかなと近所のジムを見てみたが
ほとんどの人は変わってない気がする

29: 2017/04/19(水) 01:18:50.20
>>26
キャンペーンと言っても全員がマラソンしてる訳じゃないし

33: 2017/04/19(水) 01:32:42.20
>>26
俺とかレベル上げたくないし
何人かポケモン友達がいるから自分1人だけ廃人レベルになりたくないって理由で

39: 2017/04/19(水) 02:04:31.35
>>26
必要経験値200万とかになってきたらそう上がらんて

105: 2017/04/19(水) 09:55:50.42
>>26
イベント開始後からタワー離れてプレイ時間すべてたまごマラソンと捕獲に専念してる
お陰でTL34→36まで上げられたわ
イベ期間中に現在まで獲得した経験値160万XP弱だな
残りスパートで200万XP超え目指す

イベ終わったら多色フルボッコにする予定だ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492527064/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ジム、ポケスト増設キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!イングレス先輩、超有能!!
  • 【ポケモンGO】ジム戦ガチ勢の道具事情がYABEEEEE!!www
  • 【ポケモンGO】コイツレア度高い割に完全に下位互換な件について・・・
  • 【ポケモンGO】4/20巣の変更キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】100%金コイの進化に決心がつかない・・・当たり技って何?【参考】
  • 【ポケモンGO】「ポケスト申請きたら5万くらいの地蔵買っておけばおk?」←リスクも考えろよw
  • 【ポケモンGO】コイツらって本家でも嫌われてるってマジ?www
  • 【ポケモンGO】イベント中取得の10kmたまごはレア確定ってマジ!?