images

259: 2017/04/17(月) 02:59:23.77
もうそろそろ金銀世代もコンプし始めてる人多いから
イベント終わったら大規模な仕様変更あるやろな

俺はコツコツ貯めてたコイン出て孵化装置買いまくったから
今回が一番イベントに乗っかってるな
もう図鑑に3種類追加出来た

333: 2017/04/17(月) 12:10:12.68
>>259
多いわけないだろ
そういうアホなこと言うな
こういうとこだと多く見えるだけで9割以上のプレーヤーはコンプなんかしてねえし
ごく一部のガチ中心に運営が動くわけねーだろアホか

260: 2017/04/17(月) 03:40:04.95
サービス開始からずっとやってるけど第一世代すらコンプできてないわ
第二世代までコンプできてるのって大都会の人間くらいだろ

278: 2017/04/17(月) 07:43:27.86
>>260
違う
サーチアプリと自転車使えばどこだろうと揃う

280: 2017/04/17(月) 08:03:02.54
>>278
あと時間な。これが一番大きい。

327: 2017/04/17(月) 11:56:46.20
>>278
いなかはチャリでも無理やぞ

279: 2017/04/17(月) 08:01:42.68
>>260
コンプってサーチ前提だよね
揃わないなんてフツーフツーw
右下の「近くにいるかもしれません」ってあんなんでどうやって探せっていうのさ?ってもはやお笑い機能でしかないよね。
リリース時は足跡機能があったけど、
ゲーム開始時のチュートリアルで「現在地から近いほど足跡数が多い」って説明がなかったから、
終わってしばらくしてから意味を知ったくらいだよ。
当初は消えるまでの時間だと勝手に思ってた。

ネタバレがイヤで2ちゃん見てなかったせいもあるんだけど、
ネタバレ見て、規約違反しないとメダルが埋まらないのが前提なんて萎えるよね。
まぁズルはしても意味が無いからしないけど

285: 2017/04/17(月) 08:19:29.31
>>279
近くにいるかもしれません
は近寄ると消えるのがクソ過ぎる

俺は第一世代もまだ揃ってないけど、ラッキーやラプラスもイベントで結構取れたからレアは待ってれば取れるものなんだろうと以前より気楽になった

290: 2017/04/17(月) 09:07:57.59
>>285
これ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492322512/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??