584
199: 2017/04/17(月) 00:07:05.28
田舎だと住み分けしてるってのは良く聞く話だね
ポケスト少なくて薬の供給が乏しいところでは住み分けが合理的というのはわかる

203: 2017/04/17(月) 00:09:15.74
住み分けとか言うけどジムに入れるのは10人だしあぶれた連中は他から取りに行くもんじゃないの
トレイナー数10人もいないような田舎の話かな?

207: 2017/04/17(月) 00:14:34.63
レベル7位になると潰しに行かない
ヘタレばっかだよ
私が更地にして置くと小判鮫のように
黄色が攻めてくる
ジムに活気が出て良いけどね

211: 2017/04/17(月) 00:16:29.28
>>207
気持ちはわかるが
俺も更地少しだけやってたけど
これ時間の無駄だわって思ってやめた

216: 2017/04/17(月) 00:22:00.19
>>211
名声2万以上なら何万+端数
8000~19,999ならレベルの変わり目+端数にするだけでもいいと思うよ

何がなんでも更地は確かにしんどい
時間がなければ出来るとこまでだけでもいいと思う

222: 2017/04/17(月) 00:26:28.12
>>216
それこそなんのためにやってんだろってならないの?
他色ジムを何十分もかけて攻撃して糞みたいな経験値だけ貰って帰るとかちょっと分からない
ジムを攻めるモチベは10コインと砂500だと思うんだけど、中途半端にして帰る意味が分からない

224: 2017/04/17(月) 00:28:00.90
>>222
いくら田舎でも駅前なら10コイン、500砂そんなに苦労せずとも手に入るだろうよ

213: 2017/04/17(月) 00:18:10.45
>>207
それな
色は問わずだけど、田舎でもよほどのところでなければ、更地とは言わずジムレベルを下げるだけでもまだまだやる奴はいると思うんだが

218: 2017/04/17(月) 00:23:23.03
更地にするのに現状じゃメリットが殆ど無いからな
40分ひたすらバグとGPSエラーと戦いながらタップとスワイプ続けた結果が10コインと500砂だからなぁ
バトガのメダルのために戦う人は多いと思うけど、アレコンプしたらジム攻めのモチベただ下がりだと思うわ

219: 2017/04/17(月) 00:24:43.78
まあ崩しても実際には得るもの少ないしな
経験値なんゴミみたいなもんだからそれならポケモン取ってた方が良いし
タワー更地にするのは自己満でしかない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492322512/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??