119113
165: 2017/04/16(日) 23:08:23.05
知らない間に、げんきのかたまり 200個達成

使い道ないのでポケコインに交換出来ないかな

166: 2017/04/16(日) 23:09:07.27
>>165
添付忘れ
hL62Sdng



170: 2017/04/16(日) 23:12:39.18
>>166
戦え!

172: 2017/04/16(日) 23:18:44.03
>>170
げんきのカケラとすごいキズ薬で十分足りるだろ

173: 2017/04/16(日) 23:21:28.71
>>172
薬仕様優先順位が
かけら>くすり>いい>>すごい>まんたん>かたまり
だからな、かたまり一個出るまでに大量に欠片と良い薬でるからそっち使ってると自然に溜まってくな
かたまりとまんたんが

169: 2017/04/16(日) 23:12:27.39
ジムしてませんって言ってるだけやん

171: 2017/04/16(日) 23:17:23.54
ちな

クスリが足らん足らん言ってるけど俺も満タンは100超えてるわ 陣取りが盛り上がっても対処出来る

174: 2017/04/16(日) 23:22:18.94
足りると言うか余ってるんでしょ

ジム10確保できてそれならすごくのほほんとした人だなって思う

175: 2017/04/16(日) 23:24:11.57
>>174
むしろ攻めてる人かと

190: 2017/04/17(月) 00:00:15.10
>>174
ジム戦はポケコインが欲しくて必要十分なだけやってるのでガチ勢に比べたらやってない方なのかも

これまで、バトルガール2,000回、エリートトレーナー1,000回程度
多いのか少ないのか
yMgq7XMg

5lzz5AH

178: 2017/04/16(日) 23:34:15.52
満タンうっかり300以上溜めちゃって今少し減らしてるわ
でもトレ大嫌いだからやんないし、タワー何本も崩すほどの時間あったら
ポケモン取りに動くしやっぱり溜まっていく傾向が強い





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492322512/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??