119113
160: 2017/04/16(日) 22:57:35.37
使い切り技マシン一個いくらまでなら買う?
1000円でも安い思ってしまう自分がいる

167: 2017/04/16(日) 23:10:10.63
>>160
もし実装されても技マシンがどういう仕様かによるね。
今のナイアンの意味不明な仕様だと通常技を一致技のみにしないとタイプ不一致技を覚えさせるためにある技マシンの使い所がない。

168: 2017/04/16(日) 23:12:22.09
>>160
技指定できて胃袋をあと二体増やせるならその金を出しても良い

161: 2017/04/16(日) 22:59:58.74
わざマシン売るなら3ヶ月前まで 今更もういらねえな

162: 2017/04/16(日) 23:00:37.16
どうせ気まぐれで技だのゲージだのコントロールしてくるのによくそんなもんにカネ出せるな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492322512/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ジム、ポケスト増設キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!イングレス先輩、超有能!!
  • 【ポケモンGO】ジム戦ガチ勢の道具事情がYABEEEEE!!www
  • 【ポケモンGO】コイツレア度高い割に完全に下位互換な件について・・・
  • 【ポケモンGO】4/20巣の変更キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】100%金コイの進化に決心がつかない・・・当たり技って何?【参考】
  • 【ポケモンGO】「ポケスト申請きたら5万くらいの地蔵買っておけばおk?」←リスクも考えろよw
  • 【ポケモンGO】コイツらって本家でも嫌われてるってマジ?www
  • 【ポケモンGO】イベント中取得の10kmたまごはレア確定ってマジ!?