COh--g-UwAAwvyv

898: 2017/04/16(日) 07:55:10.44
やってるプレーヤー減ったというが
世界的にみると、appstoreランキングはアメリカでもイギリスでもポケモンGOが1位なんだな

まあ海外はソシャゲに課金するって文化あんまなさそうだから
日本のような金金市場じゃなさそうだが

901: 2017/04/16(日) 08:01:45.14
>>898
海外は日本ほど馬鹿ばっかじゃないからガチャおいても課金する人はいないんだよ

964: 2017/04/16(日) 11:48:53.91
日本運営だかも掲示板見てるそうじゃないか(笑)。かなり毒々しい有り様でへこんだらしいぞ。

970: 2017/04/16(日) 12:00:35.52
>>964
どこ情報だよ

978: 2017/04/16(日) 12:13:48.10
>>970
この話はワイもどっかで見たよ
何かのインタビューだったごく最近の話
ソースはググったら出るやろ

991: 2017/04/16(日) 13:01:18.00
>>964
今回のイベント告知のツイッターリプライみたけど言葉遣いや煽りがひど過ぎると思ったわ

992: 2017/04/16(日) 13:04:01.89
>>991
致命的なバグを放置してテキスト修正とかどうでもいいしなぁ
ジムの回避バグで死亡エフェクト繰り返すのホント糞

972: 2017/04/16(日) 12:03:57.83
つーか、競合するソシャゲが多い日本は日本で切り離して独自運営させれば良いのに
世界基準でやるから毎回毎回拍子抜けなイベントだらけになるんだよ

975: 2017/04/16(日) 12:08:36.72
人員が足りないならエンジニア増員すれば良いじゃない
儲けたんならそれくらいかすり傷すらつかないでしょ
人手が足りないは言い訳にもなりません

976: 2017/04/16(日) 12:09:59.06
確実にそれは言い訳
事実として偽装を対策できてない
そもそも自分たちの発想でもないものを使って
身に有り余る額を稼いで甘えきってるだけだろ
全員地獄行き確定

981: 2017/04/16(日) 12:16:28.58
>>976
日本ではね

北米地区だと既にBAN祭を2回やってる。
アナウンスは昨年、1回目のBAN祭の時に発表されてた。
2回目のBANの祭は水イベントの前にやってたよ。
なので日本法人の怠慢なんだよ、ナイアン全体が悪いんじゃない。

982: 2017/04/16(日) 12:23:58.79
そりゃあアレやろ?日本人が1番わがままでうるさいからやろ?

997:  2017/04/16(日) 13:11:17.48 
でも実際に管理放棄でジム無法地帯化してるんだから 
そりゃボロクソ言われてもしょうがない 





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】進化マラソンの最高値更新、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!凄すぎだろwwwww
  • 【ポケモンGO】コイツに逃げられて思わず大声で叫んでしまったわwww小学生に見られた...
  • 【ポケモンGO】ガチ勢のレベリングYABEEEE!!wwwソフBANは問題ない模様!!!
  • 【ポケモンGO】通常時に孵化で貰える飴の数キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これより増えてたらラッキー!!【参考】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントは運営ほんと上手いよな!!www
  • 【ポケモンGO】「先月終わりから常に10kmが8個あるわ〜」→なお中身www
  • 【ポケモンGO】ストップになったから◯◯行こうぜ!!なるかな・・・?
  • 【ポケモンGO】機種によってはポッポマラソン120匹出来るってマジ!!?【参考】