images
846: 2017/04/16(日) 01:10:07.51
今までTL40まで頑張ってた人には悪いが、簡単に追い付けそうだw

848: 2017/04/16(日) 01:11:59.02
>>846
追いついてもなんもないだろうね

857: 2017/04/16(日) 01:51:19.20
>>846
キャップ開放されたら一気に突き放されるよ

866: 2017/04/16(日) 02:54:09.43
>>857
PLが40まで上げれるようになるとは思うからオレもキャンペーンで40まで上げる
イングレス同様TLは上がらんと思うけど

974: 2017/04/16(日) 12:07:40.42
>>857
一気に、はどうだろう?
必要な経験値が
TL20=21万
TL30=200万
TL40=2000万
ときたら、
TL50=2億
だろ。

977: 2017/04/16(日) 12:13:01.62
>>974
取得するXPもボーナスつけて2倍3倍と増やしていけば
ライト層も付いてこれるしね
ハイパーインフレ待ったなしだけど

858: 2017/04/16(日) 02:15:21.20
レベル上げってなんのためにやるの?五上がったら孵化装置とか貰えるがそれだけじゃね?

868: 2017/04/16(日) 03:01:50.25
>>858
ジムやらなきゃLV上げ必要ないんじゃない?
レイド始まったら雑魚は来るなとか言われるかもしれんがなー

859: 2017/04/16(日) 02:19:04.40
モンのレベル上限開放だろ

860: 2017/04/16(日) 02:22:06.80
図鑑埋めるだけならレベル上げ必要ない
自分はお気に入りのポケモンを限界まで強化したいから上げてる

864: 2017/04/16(日) 02:46:21.49
俺もお気に入りのポケモンをMAX強化するのが楽しい
だけどあまりにもカイリューとかジムの置物と差がありすぎて萎える

もう少し何とかならんもんかね





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】最早別次元wwwベテラントレーナーの会話を聞いて「錦糸町すげえ」ってなった・・・
  • 【ポケモンGO】嫁に「経験値2倍だからポケモン行かせてくれ」と頼んだ結果・・・!www
  • 【ポケモンGO】この人のアイテムBOX...ジムやってるのかやってないのか分からんなwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】イベント期間中の7日目ボーナスが美味すぎる件!!!
  • 【ポケモンGO】今年の夏、大型伝説イベントクル━━(゚∀゚)━━!!?小規模イベントは今後も企画とのこと!!!
  • 【ポケモンGO】今回のイベントはこの人たちには神イベぇえ!!!
  • 【ポケモンGO】全盛期の半分!!?聖地、錦糸町が相変わらず熱いらしいぞ!!www
  • 【ポケモンGO】SNS等の暴言で日本運営かなりへこんだってマジ!!?