maxresdefault
800: 2017/04/15(土) 23:02:24.56
セブンイレブンにポケストップ配置されたけど
もう大半の人がやめた状況では遅いわな

803: 2017/04/15(土) 23:19:45.93
>>800
続けているものとしては嬉しいけれど、セブンイレブンにとってどうかと言えば今更感が強いよね。
なにか信じるに足るこれから盛り上がる根拠でも聞いているのかねぇ……

809: 2017/04/15(土) 23:38:03.13
>>803
本部というかフランチャイザー側からすれば、ちょっとでも有利な方が、
そんな話かとおもうけど。店舗増やそう的なセブンの戦略的な考えかと。

819: 2017/04/15(土) 23:59:32.46
>>803
そう?
ポケスト寄ったついでに何か買うかもしれんだろ

805: 2017/04/15(土) 23:26:00.63
ストップになってからコンビニはセブンイレブンしか行ってないな...





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??