imgres
650: 2017/04/15(土) 16:59:25.34
近所にメリープいっぱいいる
昨日はモココたんがいっぱいいた
明日はデンリュウだといいなあ

662: 2017/04/15(土) 17:33:30.24
ヨーギとかメリープって、まあまあ高個体値入手しても、飴200くらいないと進化、実戦投入まで行かないよね。さらに外れ技とかもあるのかな。
先は遠いなあ。

664: 2017/04/15(土) 17:40:33.25
>>662
バンギはテール文字という究極の外れあり
デンリュウはそもそもダース君のコスパが良すぎて実践投入する気にならないという

670: 2017/04/15(土) 18:07:08.45
>>664
ごめん。ダース君ってなんのこと? ぐぐっても分からなかった。
ホープくんが出て来てしまう。

672: 2017/04/15(土) 18:09:15.34
>>670
サンダース君じゃないの?

673: 2017/04/15(土) 18:10:14.92
>>670
(サン)ダース君
そのへんに居るイーブイから作れる上タイプ一致技しか覚えないという物凄いコストパフォーマンス
ミニリュウより出会わないメリープわざわざ集めなくてもサンダースでいいっていう

675:  2017/04/15(土) 18:12:18.08 
>>672,673 
! 
そうか、ありがとう。 
力抜けた。頭固いわ俺 





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??