imgres

647: 2017/04/15(土) 16:35:16.65
10km卵なかなか出ないけど、出ると高確率でヨーギラスが孵化しない?しかも高個体値で

663: 2017/04/15(土) 17:34:41.30
>>647
同感。なかなか高個体が出なかったけど今日93のヨーギラスが10キロ卵から孵化して相棒で500キロ近く歩いたりして貯めた飴使ってバンギラスにしました。

681: 2017/04/15(土) 18:31:45.52
>>647
>>663
おい!69%ヨーギが10kmから出た俺に謝れ!

685: 2017/04/15(土) 18:33:47.66
>>681
ごめんなさい。俺も卵ずっと70%台でした。

686: 2017/04/15(土) 18:34:28.65
>>681
本当にごめん。それなら67%の方がまだ救いがあるな。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】天才現る!!CP3000越えハピナスの倒し方キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「毎日100コインで10,000超えたわ...」←田舎凄すぎぃ!!www
  • 【ポケモンGO】ギャラドス現状外れなこの技組み合わせは、対メタグロスで当たりに!?
  • 【ポケモンGO】このアイテムは壊れ性能?課金であったら売れそうなのにwww
  • 【ポケモンGO】これほんと偏りすぎぃい!!!!
  • 【ポケモンGO】他のコンビニ業界も提携クル━━━━!!?流石に業種は被らせないか!?
  • 【ポケモンGO】「進化ボタンのシルエットが...!!」←性別含め進化経験ありで表示みたいだぞ!
  • 【ポケモンGO】「セブンの無い県があるのですが...」←コイツ出るからいいだろwww