search
317: 2017/04/15(土) 00:27:23.15
今日は外でこれやってないからわからんのだけど
イベントだからってやってる人増えてる?
錦糸町とか人で溢れかえってるの?

327: 2017/04/15(土) 01:10:23.02
>>317
今日の錦糸町は全盛期の半分近くはいたよ
土日は増えるだろうからかなり混雑するだろうね

しかしタクシー押しのけてロータリー路駐してポケゴやってるバカ死なないかな

332: 2017/04/15(土) 01:18:02.09
>>327
おー 全盛期の半分ならすごいな

324: 2017/04/15(土) 01:05:35.33
そんなレベル上げたくないから微妙なイベント
趣味ポケを鍛えたいから砂なんだよ砂!

334: 2017/04/15(土) 01:19:11.28
錦糸町は頭のおかしい爺いと婆さんがポケモンGOに敵意むき出しで
頭おかしいのもウロウロしてるからほんと行きたくない
墨田区の人間で最底辺だと確信した

337: 2017/04/15(土) 01:22:42.64
>>334
逆だぞ

342: 2017/04/15(土) 01:42:45.36
>>334
ぼったくりイヤイヤ音頭聞けるからいいじゃないか
あれ最高

384: 2017/04/15(土) 06:48:01.63
>>334
時間帯にもよるだろう。
自分が初めて行った真っ昼間は、親子やカップル、お兄さん、お姉さんもそれなりにいて、
「あれ?聞いていたより雰囲気いいじゃん」と思った。
夜の顔は知らんが。

345: 2017/04/15(土) 01:46:57.80
この時間帯でもルアー全快の錦糸町駅南口すごいなw

356: 2017/04/15(土) 03:09:21.76
錦糸町すげえな。この時間でもルアー刺さりまくってるわ。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】進化マラソンの最高値更新、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!凄すぎだろwwwww
  • 【ポケモンGO】コイツに逃げられて思わず大声で叫んでしまったわwww小学生に見られた...
  • 【ポケモンGO】ガチ勢のレベリングYABEEEE!!wwwソフBANは問題ない模様!!!
  • 【ポケモンGO】通常時に孵化で貰える飴の数キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これより増えてたらラッキー!!【参考】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントは運営ほんと上手いよな!!www
  • 【ポケモンGO】「先月終わりから常に10kmが8個あるわ〜」→なお中身www
  • 【ポケモンGO】ストップになったから◯◯行こうぜ!!なるかな・・・?
  • 【ポケモンGO】機種によってはポッポマラソン120匹出来るってマジ!!?【参考】