imgres
286: 2017/04/14(金) 23:35:02.04 
iPhone7でタスクキルしながら進化させたら137回進化できたわ
iPhone最高やね
 
QsevvxK

302: 2017/04/14(金) 23:52:18.04
>>286
あいぽんすごいな~!
私は今日2回進化マラソンしたけど
2回とも73匹だったよーAndroid

316: 2017/04/15(土) 00:23:15.52
>>286
一回の進化を13秒で終わらせてるんだな

5sで82回やった、もう少し伸びそうやけど疲れるな

375: 2017/04/15(土) 04:51:15.80
>>286
うちも同じくらいだった。ピジョンも送りまくって、一回でポッポ使い切ってしまった。
スクロールしやすくなってサイコーw

288: 2017/04/14(金) 23:37:45.48
進化アニメ終わるまで20秒くらい
タスクキルしてからポケモン選択する画面まで11くらい

297: 2017/04/14(金) 23:48:59.46
iPhoneでタスクキルしながらポッポマラソンするとして、忙しすぎない?
30分ずっとせかせかしてんでしょ?
今タマゴ40円なんだからのんびりやったらいいような





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】天才現る!!CP3000越えハピナスの倒し方キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「毎日100コインで10,000超えたわ...」←田舎凄すぎぃ!!www
  • 【ポケモンGO】ギャラドス現状外れなこの技組み合わせは、対メタグロスで当たりに!?
  • 【ポケモンGO】このアイテムは壊れ性能?課金であったら売れそうなのにwww
  • 【ポケモンGO】これほんと偏りすぎぃい!!!!
  • 【ポケモンGO】他のコンビニ業界も提携クル━━━━!!?流石に業種は被らせないか!?
  • 【ポケモンGO】「進化ボタンのシルエットが...!!」←性別含め進化経験ありで表示みたいだぞ!
  • 【ポケモンGO】「セブンの無い県があるのですが...」←コイツ出るからいいだろwww