702

206: 2017/04/14(金) 21:36:09.78
2キロ卵が出やすくなって、さらにレアも出るって聞いたから2キロ卵狙いでポケスト回したら10キロ卵。
この卵からクヌギダマやらマンタイン出たら許さんぞ・・・

faHcIE9


211: 2017/04/14(金) 21:43:51.15
>>206
こっちは、2kmたまごからラプラスが出たよ。

kDi3C2rg


221: 2017/04/14(金) 21:51:39.44
>>211
だから俺も10キロじゃなくて2キロが欲しかったんや。

207: 2017/04/14(金) 21:38:48.34
ラプラスミルタンクヨーギラス2㌔卵に出張しててイベント中に出た10㌔卵にはいなかったりして

222: 2017/04/14(金) 21:54:11.40
ラプラスでても弱いし飴も少ないし
まだ図鑑埋まっていない人以外はあまりおいしくない

223: 2017/04/14(金) 21:55:58.92
ラプラスはもういらねえな
殲滅速度でルージュラ以下どころか
パルシェンとかにも劣ってるゴミ
ばら撒かれすぎて何の価値もないカス

228: 2017/04/14(金) 21:59:44.06
もはやラプラスはランターンどころかエレブーより出番ないわ
かわいいけど





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】遂に大台キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!なおガチ勢がYABEEEEE
  • 【ポケモンGO】2kmからの孵化ポケモン増加は結局こういうことだな!!
  • 【ポケモンGO】進化マラソンしなくてもコレ使えば経験値うますぎいぃいい!!www
  • 【ポケモンGO】レベル上げの難易度が違いすぎる件!!www
  • 【ポケモンGO】そろそろこの解放クル━━(゚∀゚)━━!!?何かインセンティブが欲しい!!
  • 【ポケモンGO】おまいらに1つ助言だ!!これは絶対に裏切らない!!www
  • 【ポケモンGO】人によってはコレが出ないってマジ!?バグなのか??
  • 【ポケモンGO】バンギラス持ってる人ってどうやって手に入れてるの?【参考】