onv60Ld

197: 2017/04/14(金) 21:23:40.64
嫁に「経験値二倍だからポケモン行かせてくれ」って頼んだら
「卑怯なことしてまで強くなりたいのか!クズが!」みたいなこと言われた

224: 2017/04/14(金) 21:56:35.08
>>197
ひどい嫁だな

234: 2017/04/14(金) 22:08:56.42
>>197
嫁は位置偽装とかしてたりして

198: 2017/04/14(金) 21:25:22.29
お似合いの夫婦やね

201: 2017/04/14(金) 21:29:33.49
わろた
いつも家族のために頑張ってるんだからポケモンくらいさせてやれよと

210: 2017/04/14(金) 21:41:18.54
ワロタw何が卑怯かは分からんが既婚者は大変だな
でも子供風呂入れて寝かしつけてをやった後に自分の睡眠時間削ってするなら
嫁も文句言わないんじゃね?

213: 2017/04/14(金) 21:44:58.15
>>210
まあ小さい子って夜中に起きてグズったりするからそれを寝かしつける仕事もあるからな
俺はさすがに夜中はフリータイムとしてポケモン行かせてもらってるけど

212: 2017/04/14(金) 21:44:01.29
嫁さんがやらない人だと厳しいのかなあ…

215: 2017/04/14(金) 21:47:55.14
子供の数と年齢によるんじゃね
年子で0歳1歳とかならそりゃあ嫁もキレるよねとは思う





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1492144303/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】進化マラソンの最高値更新、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!凄すぎだろwwwww
  • 【ポケモンGO】コイツに逃げられて思わず大声で叫んでしまったわwww小学生に見られた...
  • 【ポケモンGO】ガチ勢のレベリングYABEEEE!!wwwソフBANは問題ない模様!!!
  • 【ポケモンGO】通常時に孵化で貰える飴の数キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これより増えてたらラッキー!!【参考】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントは運営ほんと上手いよな!!www
  • 【ポケモンGO】「先月終わりから常に10kmが8個あるわ〜」→なお中身www
  • 【ポケモンGO】ストップになったから◯◯行こうぜ!!なるかな・・・?
  • 【ポケモンGO】機種によってはポッポマラソン120匹出来るってマジ!!?【参考】