embedded (64)
926: 2017/04/13(木) 19:21:29.56
ポケストップ申請開始来たら地蔵とか作っとけば家を申請出来るかな?
安いのなら5万くらいで地蔵買えるらしいが

934: 2017/04/13(木) 19:29:25.32
>>926
壁に絵を描いちゃいないよ申請が通ったら消しちゃえばいい
置物や絵が消えちゃってるポケストもあるから行けるだろ

929: 2017/04/13(木) 19:25:15.66
5万でポケストップって割にあうのかな

931: 2017/04/13(木) 19:28:02.80
別に地蔵なんて買わなくても変な看板とか木彫りの彫像置いとけばいいんじゃない?

935: 2017/04/13(木) 19:31:36.71
家の前でポケガ◯ジが騒ぎを起こすリスクも考えろ

936: 2017/04/13(木) 19:32:54.36
間違ってジム新設なんてなったらキチガイ集まってやべえな

947: 2017/04/13(木) 19:45:39.75
灯籠とか15センチくらいの2000円位で買ってそれらしく写真取ればおけ?





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1491918313/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】2km卵からコイツ3連続孵化!!羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】進化マラソン中何してる?効率の良いやり方がコチラ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】一人では絶対に崩せない!?ゴース10匹のタワーが最強過ぎるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】「課金したのにハズレばかり」って人はそろそろコレに気づこうな
  • 【ポケモンGO】「ここに1つ間違いがあります」→ワイルドすぎワロタwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケストやジム増設されたってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】レベルキャップ解放は賛成?反対?廃人レベルとして上げてくれええぇえwww
  • 【ポケモンGO】「TL40簡単に追い付けそうだw」←そもそも何で上げるの??