SLq92utg
25: 2017/04/11(火) 23:39:09.04
ハピナス戦用にカイリキーやっと作ったんだけど
バレットパンチ、ばくれつパンちはそこそこイケる?

26: 2017/04/11(火) 23:47:12.35
>>25
パレットはダメだなぁー
おれはもっぱらソラビナッシーでやっつけてる

28: 2017/04/12(水) 00:02:43.20
CP3000ハピナスの倒し方
カイリューよりCPは低いので下階に居る事が多い
ハピナスの前のモンスターはとても邪魔なので倒していってハピナスが来たら降参する
これを何回か繰り返してハピナスの前のモンスターを全部排除
ハピナスが先頭に来たところでソラビナッシーや破壊光線リングマ2匹がかりでタイムアップ前に倒す

37: 2017/04/12(水) 00:58:24.40
>>28
天才現る! ㌧

38: 2017/04/12(水) 01:04:52.58
>>28
確かにその方が効率的かも・・・

41: 2017/04/12(水) 01:18:05.54
>>28
いつもその方法で倒してる。なるべくハピナスとは対戦したくないからな。

68: 2017/04/12(水) 06:22:58.62
>>28
質問なんだけどこれやるとハピナスにbattles winはついちゃわないの?

74: 2017/04/12(水) 06:55:58.17
>>68
つかないよ。全滅した時だけ。

30: 2017/04/12(水) 00:10:35.44
カイリキー1体で倒せるのに何故そんな面倒なことせにゃならんのだ

45: 2017/04/12(水) 01:38:29.53
>>30
こっちが相手1技で抜群取られるのに1体で倒せるとか凄いね。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1491918313/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】遂に大台キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!なおガチ勢がYABEEEEE
  • 【ポケモンGO】2kmからの孵化ポケモン増加は結局こういうことだな!!
  • 【ポケモンGO】進化マラソンしなくてもコレ使えば経験値うますぎいぃいい!!www
  • 【ポケモンGO】レベル上げの難易度が違いすぎる件!!www
  • 【ポケモンGO】そろそろこの解放クル━━(゚∀゚)━━!!?何かインセンティブが欲しい!!
  • 【ポケモンGO】おまいらに1つ助言だ!!これは絶対に裏切らない!!www
  • 【ポケモンGO】人によってはコレが出ないってマジ!?バグなのか??
  • 【ポケモンGO】バンギラス持ってる人ってどうやって手に入れてるの?【参考】