images
84: 2017/03/15(水) 14:52:40.37
ミニリュウは普通に1日5,6匹取れるな
心なしかカイリューの比率も上がってきてる

85: 2017/03/15(水) 14:55:43.21
>>84
生活圏によるんだろーなー

86: 2017/03/15(水) 14:57:06.66
ミニリュウは川沿いならどこでも大量発生してる
10キロタマゴでも出まくるし量産できるよ

88: 2017/03/15(水) 15:02:21.01
ミニリュウそんなに取れないよ
俺いまだにドラゴン金メダルとれてないし

89: 2017/03/15(水) 15:04:38.08
金銀実装前よりは明らかに増えたから
もうそれは生活圏の問題かと
川近くにないでしょ

91: 2017/03/15(水) 15:07:33.73
>>89
仕事の行き帰りに川沿いを通るとかいいよな

93: 2017/03/15(水) 15:11:21.48
>>89
家も職場も川のすぐ近くだが田舎なんでね
金銀後沸きも卵もミニリュウ増えたのは実感できる
ただ俺の生活圏にわかないだけ
イーブイはクソ沸きする
それなりに進化も強化もしているが、もうすぐ飴が1万個

96: 2017/03/15(水) 15:21:25.39
コイキングのメダルだけ銅でまだ38
ドラゴンは銀になったばかり
川は近いんだけどな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489509563/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww