images
42: 2017/03/15(水) 11:25:48.04
確かに、パイルのみ実装したから今後飴二倍イベントはやらない様な気がしてきた。

78: 2017/03/15(水) 14:35:44.00
>>42
それは無いと思うけどな
パイルの実は金銀実装によって
初代の沸きが悪くなるからだと思うが

79: 2017/03/15(水) 14:39:55.50
>>78
そうなんかなぁ、それならかなり嬉しいが、他にも進化後の飴の数まで変わったろ。例えばカイリューに飴二倍+パイルなんてしたらさすがに多過ぎないかな。

80: 2017/03/15(水) 14:42:41.29
>>79
かまへんかまへん
遭遇機会自体が減ってるから普通は

82: 2017/03/15(水) 14:46:45.22
>>79
カイリューはそうだねw
ミニリュウも普通に沸くし
かなり量産し易くなった

新規にはスリープとかゴース、ワンリキー
とかはかなり苦行だけどねw

111: 2017/03/15(水) 16:11:36.47
>>82
スリープ?ケーシィじゃなくて?

114: 2017/03/15(水) 16:14:07.39
>>111
ケーシィは一日1匹は見るかな
スリープは金銀実装後は1匹も見てない
地域差あるんかな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489509563/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww