imgres
957: 2017/03/15(水) 03:16:35.97
意外とヨルノズクの使い勝手が良いと今更気づいた
HPはそれなりにあってかなり強力な飛行技覚える
素材はそこら中に転がってるから育成も楽
上手く使えば中堅~上級クラスを相手に善戦できる

959: 2017/03/15(水) 03:47:11.66
>>957
ホーホー100いるから楽しみ

960: 2017/03/15(水) 04:17:19.53
>>957
ピジョットとどっちがいいだろう

962: 2017/03/15(水) 04:36:03.89
>>957
そのうち天候と昼夜での優劣が入ったらいろいろ面白そうだね

972: 2017/03/15(水) 07:02:48.43
>>957
ファイアロー、ムクホーク、ケンホロウ、ウォーグル「なんだこのザコ!?」

973: 2017/03/15(水) 07:04:59.99
>>972
公判の2匹はヨルノズク以上に雑魚だぞ
ヨルノズクは壁と催眠あるからまだマシ

974: 2017/03/15(水) 07:05:20.09
>>973
公判→後半





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489336479/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww