images
884: 2017/03/14(火) 22:37:21.75
ジムやってる最中にGPS暴れて遠すぎエラーってどう対策すれば良いのかな

885: 2017/03/14(火) 22:39:03.45
>>884
6匹選択画面でGPS切る

894: 2017/03/14(火) 22:50:00.39
>>885
やってみます
サンクス

907: 2017/03/14(火) 23:40:59.26
10ジム攻めてたら共闘で誰か入ってきて邪魔だなぁと思ってたらいきなりエラーになってジム戦できなくなった
ほんまクソやなぁ寒いから帰ってきたわ

911: 2017/03/14(火) 23:52:52.89
>>907
崩す方ならまだええやん
ジムレベ7から8にするのにあと少しのところで誰かやってきてジムエラーなってそいつがトレしておいてった時と言ったらもうね

913: 2017/03/14(火) 23:54:32.47
>>907
分かる、ジム戦しててエラーになる程萎えるもんはないわ

916: 2017/03/15(水) 00:01:35.57
実際トレ中にエラーが1番萎えるもんな

918: 2017/03/15(水) 00:04:42.44
何でジムエラー程度も直せないんだろうな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489336479/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww