9yfpMeCg
761: 2017/03/14(火) 17:08:00.75
卵から個体値78%とか舐めとんのか糞ナイアンティック

766: 2017/03/14(火) 17:15:16.56
最近卵産の個体値低くて困るは
43%とか生まれてくるからな

歩かされる労力勘案すると
孵化器の値上げよりひどいんじゃね?

768: 2017/03/14(火) 17:17:46.30
>>766
43%はさすがに見間違えじゃないか?

771: 2017/03/14(火) 17:24:14.35
見間違いであることを願いたい

75%以上に戻して欲しい

773: 2017/03/14(火) 17:34:43.12
ゴミナイアンに意見送るのどこにすればいいの?
卵産は個体値82%以上保証にしろと怒鳴りたい。

774: 2017/03/14(火) 17:38:10.47
卵産の最低はAAAだろ
各数値9以下は1度も見たことないぞ

776: 2017/03/14(火) 17:40:10.06
とっても強いポケモンばかり産まれる
ゴマゾウなんて5~6体でギリギリ最高評価が1体だけとか

777: 2017/03/14(火) 17:41:31.24
今人影の?1515が孵った
何気に嬉しい





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489336479/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww