images
617: 2017/03/14(火) 11:26:12.75
ようやく進化に必要な石でた
千回以上回して一個かよ

621: 2017/03/14(火) 11:29:42.35
>>617
そんなに少なくないだろ、合計すると結構出る

だいたい、一巡するとあまるから今の状態でも出過ぎなくらいだよ

701: 2017/03/14(火) 13:15:36.96
>>621
技外れをかんがえると50個はいる

703: 2017/03/14(火) 13:17:58.68
>>621
俺1200回回してるのに進化の石出てないよ

769: 2017/03/14(火) 17:18:39.09
>>617
あれ、課金じゃねーのかよ

620: 2017/03/14(火) 11:27:46.95
りゅうのうろことたいようのいしが出ない…

687:  2017/03/14(火) 12:46:50.62 
>>620 
太陽の石あげたいわ 

622: 2017/03/14(火) 11:30:08.04
>>620
俺は逆にりゅうのうろことたいようのいししか出ない
あと今朝ジムでニョロトノ見ちゃった…
また図鑑に影が増えた…

628: 2017/03/14(火) 11:38:43.24
自分もウロコと石ばっかり

694: 2017/03/14(火) 13:05:05.41
うろことおうじゃが全く出ない。
たいよう、メタル、アップグレードは3つずつ出た。
アカウントで偏りがだいぶあるのかな?

772: 2017/03/14(火) 17:30:16.86
>>694
両方あるわ

705: 2017/03/14(火) 13:21:01.52
アップグレードばっかり5個も出てきて、他はたいようのいしが1個、その他ゼロ
偏るね





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489336479/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww