imgres
415: 2017/03/14(火) 05:00:12.38
このゲームで位置偽装って面白いのか?
俺はいろんな所にポケモンとりに行くのが楽しいゲームだと思ってんだけど
このゲームなかったら芝公園とか戸山公園とか死ぬまで行く事なかったわ

416: 2017/03/14(火) 05:09:15.93
>>415
外に出られない引きこもりニートなんだよ
察してやれ

431: 2017/03/14(火) 06:48:05.86
>>415
地域格差なくせば楽しめるよナイアン

616: 2017/03/14(火) 11:23:21.19
>>415
自分はお散歩健康法の動機付けが前提なので位置偽装は意味がない
チートやるにしてももっと面白いゲーム選ぶわ

619: 2017/03/14(火) 11:27:41.96
>>616
家で遊ぶポケGOなんてクソゲー以下なのによくやってるなと逆に関心するよ

418: 2017/03/14(火) 05:09:55.92
というか家だけでやるなら普通にDSの方のが面白いしな

420: 2017/03/14(火) 05:41:26.70
位置偽装していて今後トレードや対戦が実装されたらどうすんのかね
相手になってくれる人がいなかったりイベント参加は厳しいだろうに
捕獲したポケモンの見せ合いとかは無理だろう…ボッチにかるよね

421: 2017/03/14(火) 05:45:36.81
>>420
ヨーギラスが沸いて集まった人に声をかけるんだ

428: 2017/03/14(火) 06:25:23.72
ナイアンも不正に対しては厳しく望むだろうからBT使った対面のポケモン交換とか特定の運営場所にってエントリする方法とかやるかもしれんね

430: 2017/03/14(火) 06:41:38.65
>>428
厳しく望む(できるとは言ってない)





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489336479/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww