imgres

202: 2017/03/13(月) 15:22:02.66
ヨギ飴120個……後1匹で技ガチャできるがベースがない

205: 2017/03/13(月) 15:35:26.40
>>202
ヨギ飴55個……因みにバンギ候補は2匹いる
先は長い

207: 2017/03/13(月) 15:39:01.73
俺も飴は貯まったけどベースが居ない
ミニリュウもヨーギラスも93%が最高値...

209: 2017/03/13(月) 15:57:51.65
93でええやん・・・
攻撃15じゃないと嫌か

212: 2017/03/13(月) 16:04:06.27
>>209
俺、変なこだわりあるんだわw
ジム戦一切やらないし、技ガチャも興味ないけど強いポケモンは最高のステータスじゃないと気に入らないっていう

213: 2017/03/13(月) 16:07:17.33
自分は82%ヨーギなのに数揃ったら技ガチャする気満々。だって全然集まる気配無いし…

215: 2017/03/13(月) 16:09:45.22
>>213
Vhwpu5v


219: 2017/03/13(月) 16:35:16.29
ヨーギラス2連続で卵から出たけど評価は80%台で微妙
ミニリュウくらい出てくれないとMAX近い個体捕獲出来ない

221: 2017/03/13(月) 16:38:20.19
バンギは3600を超える個体じゃないと強化する気起きない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489336479/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww