hjwurZW

74: 2017/03/13(月) 08:33:29.58
Androidでおすすめ個対値アプリ教えろや

78: 2017/03/13(月) 08:41:52.97
>>74
まずはお前自身の評価はどうなん?

80: 2017/03/13(月) 08:44:10.85
>>78
スカウターのやつはポケgo開いたら落ちるし使えない
他に良いのあるか進化させたいが個対値分からないからさせれない

83: 2017/03/13(月) 08:50:27.37
>>80
アプリは今BANを恐れて敬遠され始めてるし
使ってる人でも一つだけだろうからオススメって言われても誰も答えられないんだと思うよ
CP変更にちゃんと対応してなくてズレるの多いし。
多少手間かかってもいいのであればスクショ送ったりCP、HP、砂を書き込と判定してくれるブラウザ版の方が確実だったりする

84: 2017/03/13(月) 08:52:22.34
>>83
まじかよ
皆ブラウザでしてるの?
100体ぐらいいるんだけど一匹ずつ調べるのだるすぎだろ

88:  2017/03/13(月) 09:04:24.64 
リーダー評価である程度絞れるのに律儀に全部計算機で見てるのかよ 
 
89: 2017/03/13(月) 09:06:35.71
>>84
そんなに調べるの?
リーダー評価が一番高くてジム戦で使う
強化・進化個体用の選別が100体もあるなら羨ましい

90: 2017/03/13(月) 09:08:11.65
>>87
ありがとう
>>88
リーダー評価今市わからない
>>89
そんな強いのいないはずだよ
ただ個対置謎だからね

93:  2017/03/13(月) 09:17:40.91 
わからないで思考停止するなよ…。 
総評4段階序列と個別4段階序列の定型文覚えるだけだろうに 

「ポケモンを調べてもらう」と個体値の関係(黄色チーム) 

▼「全体的に~」個体値合計がいくつか 
・0~22 (0%~48.9%) 
 まずまず、といったところだな。 
・23~29 (51.1%~64.4%) 
 普通だとおもうぜ。 
・30~36 (66.7%~80%) 
 とっても強いぜ! 
・37~45 (82.2%~100%) 
 トップレベルだぜ! 

▼各ステータスの最高値がどのステータスか 
 最高値が複数の場合、HP、こうげき、ぼうぎょの順に表示される 

▼その最高値の数値がいくつか 
・0~7 
 まあまあ、といったところだな! 
・8~12 
 かなりの強さだぜ!俺が保証する! 
・13~14 
 素晴らしいぜ!本当にな! 
・15 
 今まで見た中でも最高の部類だぜ! 

赤でも青でも文が違うだけで内容はかわらん 

97: 2017/03/13(月) 09:38:27.44
>>84
ID登録するやつやポケゴ起動中に画面に干渉するやつだと怖いから
スクショ取るアプリ使うならブラウザと手間はそんなに変わらないしなあ
100体溜め込んでしまったから最初めんどくさいだけで
それ済ませたら1日3匹も見る必要ないでしょ?

100: 2017/03/13(月) 09:42:13.00
>>93
ありがとうございます
助かります

>>97
なるほど
ポケgo起動中に画面干渉するやつとかはBAN対象なのか?

103: 2017/03/13(月) 09:49:59.08
>>100
BAN対象ではあるけど実際BANされたとは聞いたことないからただの転ばぬ先の杖だけどね
あと、そういうアプリから先に対策されて使えなくなるので
入れて慣れて来た矢先に使えなくなるのがダルいのもある
最近も2つぐらい使えなくなったはず

104: 2017/03/13(月) 10:03:02.89
>>103
なるほど
ブラウザなら使えなくなる事は無いもんな

98: 2017/03/13(月) 09:40:38.90
ポケモンの個体チェックはトイレ(大)のときにやるのがよろしい
俺はリーダー評価だけだけど





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489336479/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】進化でCP3,000超えする勢報告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!コイツ強すぎYABEEEEE【参考】
  • 【ポケモンGO】現在の特攻推奨ポケはコイツ!その辺で乱獲できるしオススメだぞ【参考】
  • 【ポケモンGO】「ポケGO極めし"ガチ勢"の恐るべき世界」←これ不正勢だろwwwww
  • 【ポケモンGO】金銀前後のアイテム泥率の統計キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これは分かりやすい【参考】
  • 【ポケモンGO】日本でのラプカビイベにアメリカ人発狂!?限定考えたらイーブンだろwww
  • 【ポケモンGO】「ジム戦は手直しが必要」ナイアン側も認めた━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】不正を全て排除する技術がないなら現状これ1択だよね。。
  • 【ポケモンGO】現在の最強勢が酷い言われようワロタwwwww