images
837: 2017/03/12(日) 18:53:22.55
夏にまだそこそこの勢いあったら人戻ってくるやろ
冬にやるゲームじゃない

838: 2017/03/12(日) 19:06:14.57
夏は猛暑と蚊で冬が旬と言われ、冬は寒くて夏が旬と言われる

846: 2017/03/12(日) 19:26:30.24
>>838
蚊よりは冬の寒さの方がマシだわ

888: 2017/03/12(日) 21:34:19.00
>>838
そもそもこのまま無い案がなんの反省もしないままだったら夏は外部で使えないよww

839: 2017/03/12(日) 19:06:45.11
今が一番良い時期だろ

840: 2017/03/12(日) 19:14:15.13
夏なんか暑くてやってられないわ

841: 2017/03/12(日) 19:17:25.21
こんな花粉の舞う時期にできるかw

842: 2017/03/12(日) 19:17:53.59
寒い寒いと言ってるのも贅沢な季節になるんやな

843: 2017/03/12(日) 19:19:10.97
去年の夏はいろんな意味であつかった

860: 2017/03/12(日) 20:32:31.17
蚊は許せない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1489141094/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲で悲鳴あげてるけど、それを圧倒的に凌駕するポケモンくるからな!!www
  • 【ポケモンGO】73%ヨーギラス産まれたんだけど妥協していいですか!?
  • 【ポケモンGO】カイリュータワーあるあるがその通りでワロタwww
  • 【ポケモンGO】「昨日割った同じポケストの卵12個が・・・」←ん?どんな歩き方してるんだ??
  • 【ポケモンGO】犠牲者多数wwwこの辺りのUI改善なんて速攻だろ!?はよしろおおぉお。。。
  • 【ポケモンGO】コイツの砂だけ多くしてくれれば捕獲した時テンション上がるんだが・・・!!
  • 【ポケモンGO】これで距離稼げないってなんか違うよなぁ。。
  • 【ポケモンGO】ジムの小競り合いも冷静に考えれば相当アホらしい件についてwww